HOME >> 出演作 >> VITAL LIFE >> 第3回
                                              
VITAL LIFE

2020/12/20(日) 20:56〜  メーテレ
 テーマ「心」




■人と接する時 大切にしている事は?
 「笑顔って大事だと思います。 それとユーモア
  それは心の余裕なので
  何においても相手の感じが良いとこちらも嬉しくなるし
  自分も(笑顔だと)みんなからも笑顔が生まれる。」

■気持ちが落ち込んだ時の対処法は?
 「言い方はあれですけど、自分が正しい行動をしたとか
  大丈夫だったかなって考えて、それが全然ダメだったら
  反省する心が大事だと思っています。
  つらいことや凹むことが、後になってあれが勉強だったとか
  必ず何か意味があると、その辺はプラス思考でとらえるかも
  しれません。」
 
■笑顔とユーモアが大切、つらい事もプラス思考で





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system