HOME >> 出演作 >> VITAL LIFE >> 第2回
                                              
VITAL LIFE

2020/12/13(日) 20:56〜  メーテレ
 テーマ「健康」


   
   


■健康のために行っている事は?
 「稼働域を広げるトーニングに興味があって、ストレッチとかヨガとか。
  股関節を動かく動きとか、肩甲骨を動かす事を意識しながら。」

■食事で気を使っていることは?
 「バランスよく食べる事、野菜から先にいただく。
  私はストイック過ぎないで、今食べたい」と欲しているものを、
  ”今日はお肉だ!”というと牛肉ガーっという感じに行ったり。
  健康のためのアンテナは効かせるようにしている。
  何でも飛びつく訳ではないんですけど、自分がピンとするものは
  続けてやるようにしてます。」
 
■賀来千香子さんの健康の秘訣は「ストイック過ぎず、体が欲するものを食べる」





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system