HOME >> 出演作 >> ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜
                                              
ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜

2022/01/12(水) 18:25〜  テレビ東京


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


 明日すぐに買いに行きたくなる 爆ウケ最強 100円グッズ、及び、
 カインズのヒット商品の謎に迫る!

 ■カインズの爆ウケポイントの問い、ラップを1カットで切れるグッズに
  賀来さんΣ(・□・;)驚き、脅威のリアクション。
  皆から今年は忙しい年になるとのツッコミ。
  又、フローリングワイパーは、自立して立つ機能が新たに追加されて収納に便利。

 ■今回、賀来さんは2回目の100円ショップロケへ。
  最近は、街行くと100円ショップが気になってしかたないとのこと。

 ■売れ筋のキッチングッズベスト4
  4位はチューブクリップ。
  今朝は力比べじゃないかという位にチューブを絞り、親指痛いくらいやってきたと
  賀来さん。
  さらにプラスワン機能が追加されたチューブクリップは、フックが付いていて、
  冷蔵庫の内ポケットにひっかけることが出来る。
  賀来さん当然お買い上げ。

  3位はスポンジを(シンクから)ひっかける浮かせるスポンジフォルダー。
  一般的なスポンジ置きだとスペースは取るし、スポンジがシンクについて不衛生
  だが、新商品は浮かせるタイプなので清潔である。

  2位はワンプッシュお掃除ボトル。
  スポンジを上から押しあてて、ワンプッシュで適量の洗剤が出てくる。
  無駄なく使える。
  2つ購入(洗剤用と化粧用)し、メーカーの思うツボと言いつつ買ってしまう。
  1つはお母さまにプレゼントしたとのこと。

  第1位はウォッシュスポンジ。
  水手袋にスポンジ素材が付いたもの。
  食器等の洗いに便利、使わない時はスポンジの取り外しも可能。


 ■楽らく調理グッズのベスト4
  第4位はおたまを立てておくグッズ。

  第3位は謎の星型シリコングッズ…菜箸スタンド。
  菜箸に通すと、横に置いた時に、キッチンに箸が付かず清潔を保つメリットが。

  第2位はスライサー。
  プラスワン機能はつまみを動かしてスライスする厚さを変えられる。

  第1位は野菜の皮を剥くスポンジ。
  野菜をピーラーで向くと栄養分がある処まで向いてしまうが、これはこすれば
  皮だけ取れるので便利。
  賀来さん、即欲しい、優秀と絶賛。


 ■掃除グッズの欲しいベスト4
  第一位のゴミ取り手袋「くるんポイ」は、ゴミを取った後はひっくり返してポイと
  捨てられる。清潔である。
  これも欲しいと賀来さん。


 ■らくらく製収納100円グッズ
  第4位 ハンディラップ
  段ボールを纏めるのに、ラップをぐるぐると巻いていくもの。
  従来のものは持ち手が固定でコツがいったが、今回は持ち手が回転するので
  簡単に巻ける。
  賀来さん大のお気に入り。思わず手に取りポーズを取ってしまう。
 
  第2位 マヨケチャホルダー
  マヨネーズを冷蔵庫内にひっかけられる便利に、まんまとメーカに乗せられていると
  笑いながら心を引き締める賀来さん。


 ■洗濯楽カジグッズ
  かべぴたハンガーは壁にかかっても干し物がかからない。
  プラスワン機能が当たらないので、このままでは賀来さん降板になってしまう…と、
  弱気発言。
 
 ■マスクバンド。ひも部分に装着し、耳にかけずマスクをつけられるもの。
  耳の後、痛くないっていうか当たらない、耳への負荷が分散され安定していると
  絶賛。
 
 ■らくちんキンチャクでは、旅行の時にキンチャクを広げて全体を見て直ぐにしまう事
  が出来る。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system