HOME >> お宝物 >> 書籍 >> 家庭画報 2021年10月号
                                              
家庭画報 2021年10月号

[ウブロ×ななつ星 in 九州]賀来千香子さんとともに−
 豊かな時を刻む クルーズドレインの旅
 

 華やかな存在感に溢れた”ラグジュアリーウォッチ”をパートナーに、
 女優の賀来千香子さんとともに心ときめく旅へ出かけました。
 世界に誇るクルーズトレイン「ななつ星 in 九州」の極上の空間で、
 「ウブロ」の多彩なコレクションが、豊かな時を告げます。

  撮影     :森山雅智
  スタイリング:おおさわ千春
  ヘア&メイク:黒田啓蔵<iris>
  取材・文   :樺澤貴子



シャンパンカラーのダイヤルと上品なベージュのストラップが、
エレガントな躍動感を奏でる一本。
時計「ビッグ・バン ベージュ ダイヤモンド」




くつろぎのひとときを記憶に刻むシャープな輝き
 
ダイヤルからケース、ストラップに至るまで、オールシルバーカラー
の配色にモードの息吹が漂って。
白を基調とした装いをひととわスタイリッシュに演出します。
時計「ビッグ・バン モノクローム スチール ダイヤモンド」。




列車の度が大好き。時が経つのを忘れるほどに車窓の眺めを楽しみたいですね

 「一流ホテルのような空間から眺める、移りゆく景色…。
  目に映るすべてが格別な瞬間に感じられます」
 と、初めての「ななつ星 in 九州」に心を釘付けにされた
 女優の賀来千香子さん。
 旅時間をいっそう贅沢に満たすのは、手もとを彩る「ウブロ」
 のタイムピースです。
 グラマラスな「ビッグ・バン」、そして「ビッグ・バン・ワンクリック」
 からお目見えしたこぶりな33ミリケース。
 多彩な顔ぶれが、さまざまなオシャレに映えます。
 「アクティブなスタイルと独創性に富んだリッチな住まいが
  クルーズトレインという旅の装いにぴったりですね」
 という賀来さんは、
 「いつかこの感動を両親にプレゼントしたいです」
 と高揚感溢れる表情で時計を見つめて。
 家庭で旅する幸せな未来にもウブロの時計が寄り添い、
 豊かな思い出を刻むことでしょう。


赤みが美しいキングゴールドのベゼルからラグに至るまで、
ダイヤモンドを敷き詰めた一本が、ディナースタイルに華やぎを添えて。
時計「ビッグ・バン ワンクリックキングコールド ホワイト バヴェ」





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system