HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第285回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2022/12/16(金) 20:00〜  Eテレ
 「おうちをステキな空間に 理想の暮らしを送りたい!」


   
   
   


 自宅のステキに関して、賀来さんも素晴らしい空間が出来たら
 いいなと思っている。
 やはり自宅は自分が落ち着ける、基盤の場所でありたいとの事。
 
 番組では視聴者の方のお部屋の模様替え等を見て、対角線の
 視線上にモノを置くのを避ける等の指導を見て、ちと反省している
 と賀来さん。
 又、事例を見て、埋もれているモノを活かす、余計なものを
 置かなくなる事を理解する。

 次に、賀来さんの部屋を紹介となるが、あまりの完成度に、
 上級者過ぎて言う事がない位、統一感や、アクセントカラーの
 赤が効いていると、アドバイザーも絶賛。
 賀来さんはガラスが好きで、ベネチアンガラスのシャンデリア
 を取り入れ照明としている。
 クラシックとモダンを引き立たせたいと思い、ペルシャ絨毯、
 ライトやガラスの赤等を統一している。
 自分の部屋や家具のセンスが古いと思っていたが、安心した
 と安堵する。





Page Top








この改行は必要→
inserted by FC2 system