HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第269回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2022/08/26(金) 20:00〜  Eテレ
 「可能性広がる”学び直し” 人生が豊かに!」




 学び直しにつして、賀来さん吾輩は、今秋に夏目漱石の舞台があり、
 夏目漱石に関して学びなおしているが、学生時代に読んだ「心」と
 今読んだ「心」」、同じものでも全く感じるものが違うと感じている。

 番組中では神道を学んでいる相川七瀬さんをゲストに迎え、
 神道を学ぶ敬意や様子、視聴者の主婦が栄養管理士や
 助産婦に挑戦する姿を紹介する。

 賀来さん、これらを学ぶことをあきらなければ、どんどん想いが
 膨らみ、家族にも、社会にも、すごい相乗作用と連鎖が起きる。
 今回は圧倒された。
 エネルギーを頂いた。どんどん学びなおしたい、見つけていきたい
 と思うの言。





Page Top








この改行は必要→
inserted by FC2 system