HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第207回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2021/04/30(金) 20:00〜  Eテレ
 「オシャレをもっと楽しんで!自分の魅力を引き出そう」


   


 賀来さんの現在のファッションに関してを問われ、
 コロナ下にあって、ディナー等のお出かけが厳しい。
 オシャレ心がどこかにあって、ウキウキさせてくれる。
 トーンは落ち気味だが、自分で作ろうとしていくとの言。

 一方で、大量の服が入っているクローゼットを見て、
 チャララーンと言う感じになる。
 自分は何を着たいのか、あるのか?といつも悩む。

 番組中で、視聴者のコーデの改善を見て、外面も内面も
 変わる。なりたいイメージを持つことが大事とおっしゃる。

 又、賀来さんの私服アイテムもご紹介。
 綺麗な色を使いたい、綺麗な色をトップスに選ぶ。
 顔回りは明るく見せるのがポイント。
 気温は3色、内1色はグラデーション的なものを選ぶ。
 ファッションは色的なものを楽しむ、統一感を出す。
 
 一方、カジュアルやネイビーが好きな面もある。
 マニッシュになりすぎない様に素材も選び、色のコーデを
 同系色でまとめる等を工夫したり、アクセサリーも大事。
 また年齢も行くとチープすぎるのは痛いので、ちょっとした
 艶感のあるものを選ぶ事も心がけている。。
 
 番組を通じ、ファッションは楽しいと改めて思った。
 自分の好きなイメージに近づく、自分の好きな自分になれる。
 自信が持てたり、ウキウキしたりが大事との賀来さんの言。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system