HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第186回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2020/11/27(金) 20:00〜  Eテレ
 「”わたしの使命”を生きる」


   
   
   
   


 命を使う、どう生きるのか
 賀来さんが考える使命について。
 この番組の司会4年やってきて、ご登場された方々の功績や生き方を、
 自身のフィルターを通して視聴者の方々に伝えていきたいう使命感が
 芽生えて強くなってきた。

 番組ではアフガニスタンの復興に尽くした中村医師(テロリストにより
 散華される)の娘さんがその意思を継ぎ、NPO活動に従事している。
 絶望な状況の時ほど事業を進める、その言葉が生まれるまでの
 道のりがどれだけ大変だったかと思うと、言葉が出ないと賀来さん。。
 
 その他、使命を生きる方々として、自殺を思いとどまらせるための
 活動に励む牧師の方のお姿もご紹介。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system