HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第181回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2020/10/23(金) 20:00〜  Eテレ
 「病と向き合うその先へ 生きることを諦めない」


   



 病が重ければ思うほど、それを受け入れる事が大変だと思う。
 ある時は対峙したり、ある時は共存する人もいる。
 深いテーマだと思う。

 ゲストでご登場された堀ちえみさんの闘病を振り返り、
 堀さんの小さな体にどれだけのパワーが秘められているか。
 又、それを支えるご家族、医療関係の方々にまもられていらっしゃる。

 生きている事が役に立っている。
 どんな立場でも、生きている事が宝。

 堀さんのピュア強さや気持ちが相まって、命の尊さ、命の重みを改めて思う。
 色んな病気を経験され、それを意味のある事と感銘、それを今日お話し頂き
 すごいギフトだなと思う。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system