HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第173回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2020/08/28(金) 20:00〜  Eテレ
 「しっかりした体に!筋肉を鍛えて健康」


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


 今回は筋肉を鍛えて健康になることの特集。
 賀来さん、体作りで意識していることの質問に関して、免疫力下げては
 いけないと運動は意識自分なりにヨガやストレッチをやっていた。
 今は、稼働域を広げることの運動やトレーニングに今一番興味がある。

 オンラインでPC操作をやったり、考えごとしていると猫背になっている。

 番組では姿勢や腹式呼吸大切さと意識を普段もって過ごす、
 ゲストの青木さやかさんと共に、スタジオで姿勢や腹式呼吸のトレーニング
 に挑戦。
 さらに青木さんは、スタイルや姿勢も賀来さんに追いつき追い越したいと
 野望を燃やす。
 そして本トレーニングを通じて、賀来さんを超えらえたと述べ、失笑を買う。

 賀来さん、本番組を通じての書簡として、年齢を重ねて一時的にマッサージ
 して、自分で作っていかないといけないかと思っている。
 それが自分が楽になる。
 自分に向き合い、日々の積み重ねが自分を楽にする。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system