HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第75回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2018/10/05(金) 20:00〜  Eテレ
 「何とかしたい!聞こえづらさ」


 
   
   


年齢と共に音がずらくなる。
賀来さんも、かって突発性難聴になったことがある。
左耳がきこえづらくなり本当に不安になった。
このまま聞こえなくなったらどうなるんだろうと思った。
だから、難聴になった方の不安や心配の気持ちが
よく分かるとのこと。

難聴予防の対策やなってしまった場合の補聴器選び等が
紹介されていく。
色々手を打ち情報を取り入れる様にする事で、ポジティブ
になって行く事を痛感。

思い出レシピは、人生を買えたカレーライス。
ボクサー目指してやっていたが、数日食わず空腹に。
そんな時レストランの求人募集に。
理由を聞かれ真相を話すと、シェフがカレーライスを
作り振る舞ってくれた。その美味しさに感動。
その後、今度は自分がシェフになり厨房で働いている。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system