HOME >> 出演作 >> あしたも晴れ!人生レシピ >> 第47回
                                              
あしたも晴れ!人生レシピ

2018/03/02(金) 20:00〜  Eテレ
 「生かしませんか?あなたのスキル」


 
   
 


普段が属する社会以外で、自分の持ったスキルで何らかの
貢献やビジネスを行うことは、個人のスキルを見直すいい
チャンス。自分でも気づかなかった事を、気付かせるかも。

賀来さんにおいては、ウォーキング、写り方(ポージング)等
のスキルがあるのでは?と突っ込まれる。
賀来さんは、モデル時代にアクセサリーや指輪を見せないと
いけない時に、どういったポーズを取らなければならない、
隠れない様にする等の工夫が有る等、表に出ない高度な
スキルがあった。

思い出レシピは、こうじのお漬物。
ニシンと大根のこうじ漬け。
日本海で採れたニシンを捌き、人参と大根を入れて寝かす。
お茶うけとして食べて、お喋りに興じるのが楽しかった。
好きな人へのプレゼントは何が良い?と母に相談し、靴下を
勧められ、手編みのやり方を学び作った。
が、受け取って貰えなかった、懐かしい思い出の味。





Page Top





この改行は必要→
inserted by FC2 system